Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

オー!ファーザー

「オー!ファーザー」

   伊坂 幸太郎

 

 


f:id:i_c_o:20230318093024j:image

 

 

元ホストの葵、大学教授の悟、体育教師の勲、キャンブラーの鷹という4人の父親がいる複雑な家庭に育った高校生の由紀夫。そんな彼がある日、サラリーマン風の男のカバンがすり替えられる現場を目撃。だがそれは危険な出来事のきっかけだった。クラスメイトの多恵子にカバンの行方を捜そうと言われ、事件解決に乗り出すが、由紀夫は何者かに拉致されてしまう。 

 

 

1人の母親に4人の父親とと由紀夫の6人家族 

父親が4人いるなんて有り得ない 

しかも本当の父親は誰か分からない 

4人の父親は、それぞれ個性的で面白い 

母親は留守がちなので最後にしか登場しなかった 

4人の父親から、うざいけどたっぷり愛情を受けて育った由紀夫

拉致された由紀夫の救出、ここにきてこの救出方法が・・・と面白かった