Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

自分都合ですか?

 

 

 

何か、何だろ?

 

 

決まった集合時間を、ちゃんと指定して伝えてるのに

 

 

1秒でも自分の方が先に到着したいのか

 

 

競うようにだんだん早く集まるようになって

 

 

今度は自分が仕事始めるから、集合時間が早いと言いだした

 

 

私は、人を待たすのが嫌いなのだけど、あまり早く集まって登校時間が早くなっても子供に負担になるし

学校から、もお少しゆっくり登校して来るように言われたので、最初に決めた集合時間にキッチリ到着するように子供と行ってる

 

 

それを伝えてるのに、日に日に早く集合して………

 

 

今日もまたかなり早い時間から家を出発してた

 

 

皆、私の家の前を通るので早く集合してるのは分かる❗️

 

 

でも学校から、注意を受けるのは班長をしてる私の子供

 

 

どんなに早く集まっても、私の子供には競わなくて良いと言ってる

 

 

ただでさえ早く

 

一番乗りで学校に着いてるのに

 

これ以上早く行ってどおするつもり?

 

 

 

自分達が、早く早く勝手に早く集まってるだけなにの

 

今度は自分が仕事始めるから集合時間が早いと言いだした

 

 

私にしてみれば、うちは最初に決めた集合時間に到着してるので、何も変わらない

 

 

あなたが最初に決めてた時間に行けばそれで良いだけの事!

 

 

何も問題にする事は無いと思う

 

 

学校からの注意もあるのだし、集合場所に早く行きたい人は勝手に早く行って待っててもらったら良いだけの事!

 

 

自分達が勝手に競ってたのを気付いたら良いだけの事!

 

 

自分都合で愚痴られても………