Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

イジメですか?

 

 

今日、子供が学校から帰って来て

 

 

友達のシャーペンが4本ゴミ箱に捨てられてたと言って教えてくれた

 

 

別の子のシャーペンも隠されてたと言ってた

 

 

その2人と私の子供はまぁまぁ仲良し

 

 

もしかして、私の子供も対象になったりする?

 

 

聞いた時、すごく悲しい気分になった

 

 

シャーペンを捨てられてた子も隠された子も、優秀な良い子達

 

 

私が子供の時は、ブサイクな子とか、少し不潔な子がイジメの対象になってたけど、今は容姿は関係無しですよね

 

 

どんなに可愛い子でもイジメにあう

 

 

イジメをするのは絶対に許せない

 

 

イジメをする子供は、生活環境に問題があると思ってる

 

 

子供の事、ちゃんと見て愛情を注いであげて欲しい

 

 

まだ小学生

 

 

今ならまだ間に合うんじゃないかな?