Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

その日、朱音は空を飛んだ

「その日、朱音は空を飛んだ」

   武田 綾乃

 

 


f:id:i_c_o:20230203165920j:image


f:id:i_c_o:20230203170004j:image


f:id:i_c_o:20230203170119j:image

 

 

 

 

高校の屋上から川崎朱音 

しかし遺書は見つからない 

SNSで拡散されている自殺の瞬間を撮影したのは誰か、そこに映っていた 

もう一人 は誰か、そもそも本当に自殺だったのか 

朱里の死後に行われた、イジメの調査アンケートから見え隠れするのは、生徒たちの静かな怒り、妬み、欲望。 

しかしーーー真実だけは決して誰も語らない 

 

 

プロローグでいきなり朱里の自殺シーンから話が始まる 

7章の話からなり、各章それぞれの人物からの視点でみた話がつづられている 

朱音は面倒な女子だったけど、不安な気持ちからなるあの行動なのはわかるような気がするが・・・

大好きな友達への、依存・ 独占欲・  嫉妬・・・