Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

さよならに反する現像

「さよならに反する現像」

   乙一

 

 


f:id:i_c_o:20230203170542j:image


f:id:i_c_o:20230203170721j:image

 

 

 

 

そしてクマになる

リストラされた男性の話し

 

 

なごみ探偵おそ松さん・リターンズ

カラ松の死についての推理小説

 

 

 

家政婦

現世とあの世の境目にあり、魂があの世へ行く為の通り道だと言う場所にある家に家政婦として働きに行った話し

 

 

 

フィルム

 

 

 

悠川さんは写りたい

心霊写真の合成が趣味の僕が撮影をしていると、一人の女性、悠川さんがカメラに映りこんできた。しかし撮影されたデータには無人の交差点が映っているだけだった。映りたがりの幽霊、悠川さんと僕の話し

面白かったけど、最後の心霊写真を想像してみるとゾッとした

悠川さんの僕への感謝の気持ちは良かった