Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

三匹のおっさん ふたたび

 

「三匹のおっさん」ふたたび 

  有川 浩

 


f:id:i_c_o:20210819080708j:image
f:id:i_c_o:20210819080715j:image 

 

 本を読んでも直ぐに忘れてしまうので、記録・メモとして   

 

 

何も思わずに図書館から借りて帰ったけど、家で改めて見たら表紙に「ふたたび」と書いてある事に気付いた 

 

もしかして・・・2冊目? 

 

話が続いているのか? 

 

1冊目を読んでなくても面白いのか? 

 

取り敢えず読んでみる事に・・・ 

 

 

3人のおっさんが、地域で起こった事件を解決していく物語 

 

1話ごとに解決されていて、どの話も解決の仕方が温かみがありスカッとする 

 

キヨと孫の関係も好き