Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

外出自粛からの体力低下

坊っちゃんの身体的成長が激しくて、この夏着る服が無かったので今日は久しぶりにショッピング😁

 

いっぱい歩いた

 

そして家に着く頃にはグッタリ😩

 

グッタリからの夜ご飯作り

 

さらにグッタリ😩

 

ずっと家に引きこもってたせいで、大好きなショッピングなハズなのに体力がもたずガッカリ😩

 

6月になって坊っちゃんが学校行きだしたら、少しずつ体力作りせにゃいけん

 

6月から?

 

明日からでも坊っちゃんとウォーキングと言う名の散歩でもしようかな?

 

今日はもおギブです

 

明日にそなえてお風呂入って、ゆっくりしよー😊