Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

閃光スクランブル

閃光スクランブル」 

   加藤 シゲアキ

 


f:id:i_c_o:20210720133657j:image


f:id:i_c_o:20210720133722j:image 

 

本を読んでも直ぐに忘れてしまうので、記録・メモとして

 

  

 

加藤シゲアキさんの小説は3冊目 

 

最初はなかなか本に入れなかったけど、読み進めるうちに面白く先が楽しみになった 

 

人気アイドルグループのメンバー・亜希子は迫る世代交代に思い悩み、現実から逃げるようにして大物俳優と不倫を続けている 

最愛の妻を亡くしてから写真への情熱を失い、ゴシップカメラマンとして生計を立てる巧はすのスクープを狙っていた 

敵対するはずの2人だったが、ある事件を機に思いがけない逃避行が始まる 

渋谷スクランブル交差点で激しく交錯するパパラッチと女性アイドルの人生 

瞬く光の渦の中、2人は本当の自分を見つけられるのか 

愛と再生を描く、疾走感あふれるエンタメ小説 

  (公式サイトより)