Twitterよりblogが好き

読んだ本を忘れないように記録しています♪内容無しの本の写真だけとか、自分の為の記録の場です♪

リカーシブル

 「リカーシブル」

   米澤 穂信

 

 


f:id:i_c_o:20220507072615j:image


f:id:i_c_o:20220507072624j:image 

 

越野ハルカ 

父親の失踪により母親の故郷に越してきた少女は、弟とともに過疎化が進む地方都市での生活を始める 

だが、町では高速道路の誘致運動を巡る暗闘と未来視にまつわる伝承が入り組み、不穏な空気が漂いだしていた 

そんな中、弟サトルの言動をなぞるかのような事件が相次ぎ・・・・・。 

大人たちの矛盾と、自分が進むべき道。 

十代の切なさと成長を描く、心突き刺す青春ミステリ。 

 

 

母親は本当の親ではなく義母 

弟とも血がつながっていない 

サトルの記憶を思い出させるため町ぐるみで仕掛けてくる 

タマナヒメとサトルの記憶 

なんか・・・・・・・・・・